SELECT(セレクト)の運営会社を調べてみたら意外な事実が判明!

SELECT(セレクト)

放置しているだけでAIが毎日お金を増やしてくれる神副業「SELECT(セレクト)」ですが、何故こんな凄いシステムが存在するのか不思議ですよね?

今回はそんな「SELECT(セレクト)」を開発し、運営している会社に注目してみたいと思います!

SELECT(セレクト)の運営会社について

SELECT(セレクト)」の運営会社は「株式会社ワタナベクリエイト」です。

所在地は埼玉県で、運営責任者は渡辺 良さんです。

一体どういった会社なのか?

会社のホームページがあったので、確認してみました!

「私たちは高い技術と経験でお客様に心から喜んで頂くテクノロジストカンパニーです。」

インターネット関連の事業を行っているようで、実績もあるようです。

どのようなサービスを行っているのかも掲載されていました!

INTERNET SERVICE
インターネットを利用した各種サービスに関する企画・開発・制作・配信・管理・運営及び販売
PLANNING SALES
WEBデザインの企画・制作・組込及び販売
DISTRIBUTION MANAGEMENT
インターネット広告の企画・制作・配信及び運営
INFRASTRUCTURE
WEBインフラ(サーバ等)の構築
MAIL ORDER
通信販売に関わる事業
CONSULTING BUSINESS
インターネットサービス・WEBデザイン・WEB広告等に関するコンサルティング事業

IT企業といえるサービス展開を行っているようで、「SELECT(セレクト)」の運営をしていても不思議な事はないですね!

代表取締役について

代表取締役は渡辺 良さんという方ですね。

以前は大手の通信企業や放送会社の通信事業に10年以上携わっていたようです。

その経験や人脈を活かしてWEB業界に転身し今に至るとの事。

能力のある人間が力を最大限発揮できるような会社を意識しているようで、かなり良い会社の印象です。

信用できる会社なのか?

株式会社ワタナベクリエイトは信用できる会社なのか?

ここに関しては信用できると断言できると思います。

調べてみると様々な事業で結果を出しているので、ここで詐欺まがいの事業をするとは考えにくいからです。

SELECT(セレクト)」には堂々と会社の名前と、代表者名、ホームページまで表記しています。

何か問題があった場合は全て直接会社に影響があるハズです。

今のところ会社が存続しているという事実自体が、「SELECT(セレクト)」を信用できる副業だという証明になっていると思います。

SELECT(セレクト)」が気になっている方は是非安心して利用してもらいたいですね!

SELECT(セレクト)の公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました