ビジネスらくらくクラブの運営会社「合同会社YK」は信用出来る?徹底的に調査してみた結果・・

ビジネスらくらくクラブを運営している合同会社YKとは一体どのような会社なのか?

会社自体が駄目なのであれば、副業としても成り立たないでしょう。

つまり、BRCの場合は合同会社YKがしっかりとした会社で信用出来るかどうかは重要な問題なのです。

今回はその点についてまとめていきます。

合同会社YKの概要

商品名
BRC Essentialデモアプリ■会社名
合同会社YK

代表社員
柳原未典

住所
〒732-0063
広島県広島市東区牛田東1-4-28

主要取引銀行
みずほ銀行

創業
平成25年 11月

設立
平成27年 10月

電話番号
050-5213-3043

E-mail
support@brc-mg.com

販売事業者の営業時間及び電話受付時間
平日:10:00~18:00
土日祝:休み

上記の概要から住所を調査しましたが、しっかりと実在する所在地であり、ダミーではありませんでした。

そして、代表者である柳原未典氏に関しても、悪い話などは一切無く、安心出来る会社だという事が分かりました。

お問い合わせのメールアドレスや電話番号も記載してあるので何か不明な点があれば、問い合わせるのも一つの手段でしょう。

合同会社YKは不信な点なども無く、信用出来る会社ですのでBRCを利用するに当たって不安な要素が1つ解消出来たと言えますね。

合同会社YKの口コミ

男性/30代
聞いた事が無い会社だったので不安しかありませんでした。
不安から始まったので分からない部分を問い合わせすると丁重に対応してくれたのでガラっとイメージが変わりました。
良い会社はサポート面がしっかりしているので今は安心して利用させて貰っています。

 

女性/40代
詐欺みたいな会社はすぐにお金を請求してきますが、ここの会社はそんな事まったくありませんでした!
副業は駄目な会社が多いので運営をしっかりと見極めるのも大事な事だと思ってます!
電話対応も中国人だったらどうしようと思ってましたが、日本人で安心しました。
今ではすごく信用している会社ですね!

 

まとめ

サポート面が強いというのはとても大きい利点ですね。

自分の稼ぎ処の運営会社をよく知っておくだけでも優位に立つことが出来、安心して利用出来ます。

信用出来る運営会社だからこそ、そこで稼いでいくのがベストでしょう。

駄目な会社は副業も駄目です。

見極めるのは難しいですが、様々な情報の元、決断しましょう。

今回の調査結果・・・

合同会社YKは安心して任せられる会社だという結果になりました。

ビジネスらくらくクラブ公式サイトはこちら

未分類
【評価】ビジネスらくらくクラブが詐欺じゃなかったと良い噂を聞いたので調査してみた

コメント